ほろよいで泥酔

ウーロン茶、ロックで!

2016年楽曲大賞メモ

投票フォーム

お名前

かも

楽曲部門 1位 「one chance」 ジャニーズWEST

雑に言ってしまえば「超、イイ…!」の一言です。シングルカットでMステにワンチャンで出演したらWEST担が5万人くらいは増えたな~と思ったのでそこだけ残念。「金髪 レン救」で検索したかった。

楽曲部門 2位 「罪と夏」 関ジャニ∞

「君の8月の全てくれないか」というキラーワード、天才かな?と聞くたび思ってました。イントロを聴くだけであの楽しかった夏に引き戻されるタイムスリップ曲。

楽曲部門 3位 「エエやんけェ!!」 ジャニーズWEST

智子ーーーーー俺だーーーーー!!!!(アルバムで聴いたときから好きなタイプのドンチャン曲だ!と思っていたらコンサートで智子という超絶アイドルに会えました。なんだあの衣装、錦野旦か?大好きです)

楽曲部門 4位 「バッキバキ体操 第一」 関ジャニ∞

大人になってからまさかこんな真面目にラジオ体操を踊るとは思いませんでした。クロニクルを擦り切れるように見て、お陰様であの節は筋肉痛です。

楽曲部門 5位 「CHO-EXTACY」 ジャニーズWEST

コンサートで観たCHO-EXTACYがCHO-R18で近くの座席の目を塞いでしまいそうになりました。

未音源化部門 「Tokyoholic」 関ジャニ∞

私も地方民なので歌詞に共感出来るしめっっっちゃかっこいいし腕振りすぎてたこ焼きが遠くに飛んでいくかと思いました。

MV部門 「one chance」 ジャニーズWEST

ジャニーズWESTのかっこよさ圧縮して4分半ほどにまとめました!みたいなMV、かっこよさの波状攻撃。それに反してメイキングで可愛いところも見せてくる、ずっちぃな~!(cv.織田裕二)

現場部門 50Shades!(フィフティシェイズ!)~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~

自担の初舞台、まさかのR-15。お酒飲みながらバカ笑いしながら観た舞台はハチャメチャに楽しくて、終わるのがとても悲しかったです。大阪2日間てアホか。友達に外で説明するのが難しかったのも今となっては良い思い出です(ワードが際どすぎる)。

ベストバイ部門 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

前作のパリピポが1年ほど時間が掛かったので年内に再びTAMER様にお会いできるとは思いませんでした。スレイブ共は満足でございます。

担当アンケート