ほろよいで泥酔

ウーロン茶、ロックで!

2016年現場まとめ

現場まとめというか、ただTwitterで垂れ流してるもののまとめです。

自分だけが見返して楽しいやつ。ジャニーズ現場以外も含むよ。

 

 

2016.1.3 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」大阪城ホール一部

 

2016.3.20 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」朱鷺メッセ二部

・(´◇`)「子供の名前コシヒカリにします、桐山コシヒカリ

・はける最後の最後まで (`-´ )ぺっ (ノノ_☆)ぺっ (`-´ )ぺっ (ノノ_☆)ぺっ ってしててみんなはけたと思ったら (`-´ )ペーーーーッ! と横切る神ちゃん

・「俺たちが…」のシゲちゃん安定の悪ふざけ (^ワ^=)ぺっ!(ゆっくりと五郎丸ポーズ)(斉藤さんと五郎丸の繰り返し) (`-´ )何やねんそのルーティーン (^ワ^=)(ぺっの指で五郎丸) (б∀б)それ誰やねん! (^ワ^=)ぺぺ丸!ぺぺ丸っておもろない? (ノノ_☆)(苦笑)

・全員で横一に並んでて謝罪のとき、サッと大きい台を片すまとくん!出来ジュ〜〜〜〜〜!!!!!

・リチャとレッシシェアハピする神ちゃん(夢中になっててセンステへダッシュする)

・末澤くんがマスピのときセンターに立ったとき、背中をぽんとしたまとくんに嗚咽が出そうになった………

・ごくせんの話題になって中間くんは何してもいかつくならないから前髪あげたと言われて前髪上げてた、それもダメだから毎週髪型変わってたという話の流れで前髪上げた淳太くんべらぼうに可愛かった………ほんとふけないねえ………

・ファンミ出来ないって分かったとき花道に座って360度にぺこぺこする濵ちゃんと黄色い台座の上でずっと土下座してた神ちゃんが見れたから全然問題ない

・罰ゲームでセリフ言わなきゃいけないのに神ちゃんの優しさが出ちゃってのんちゃん喋りっぱなしだったのほんと可愛かった、やっとセリフってときに「身長差w」って周りが言うから背伸びする神ちゃんとしゃがむのんちゃんも可愛い、ほんわかしちゃう

・ローリングバーのコーナーで関ジュみんな動物の被り物被ってるのに何も被ってないリチャに気づいて?って顔する濵ちゃんと自分の頭を指さして何か伝えようとするリチャ

・神ちゃんの舞台を宣伝したとき、まだ何役やるかも決まってないって神ちゃんが言ったからどっちものんちゃんかなあ?('・ェ・`)「十字架役?」「にんにく役?」って言われて(`-´ )「なんで十字架役やねん!喋らせてくれよ!」「なんで食べられなあかんねん!」とキャンキャン神ちゃん

・お猿さん衣装から顔衣装への早着替えのときみんな最初に耳外してたのに照史はほぼ着替え終わってからイヤモニ弄るときに気付いて衣装渡すスタッフさんに(´◇`)えへへ(照)って顔して渡してた〜〜〜照史可愛いぞ〜〜〜〜!!!!!

・Terribleのサングラス、記憶してたのよりだいぶ大きくてツインに「顔が綺麗なタモリさん」って感想を抱かずにはいられなかった

・こんな曲〜の女装関ジュでは大晴くんがイチオシだったんだけど吉岡廉くんも結構好みでした。でも照史にお姫さま抱っこされる大晴ちゃんめっちゃ可愛かったし急いで隣見れば濵ちゃんが朝田姐さんにお姫さま抱っこされてるから笑わないほうが無理

・今江くんを初めてめっちゃ近くで見たんだけど、やっぱバリ顔可愛くてダンスキレキレでかっこよかったんだけど身体の大きさとマッチしない筋肉量でキン消しにほんの少し似てた

f:id:inkyoshitaiman:20160424192426p:plain

・あ!噂の淳太くんの銀テファンにちらつかし芸を間近で見れた!程よくクシャと付かんで(б∀б)欲しい?どの色欲しい?って顔した挙げ句かっわいい笑顔で外周と客席の溝にバザーと落としてルンルン顔でメンステ向かってって感激した

・最初の挨拶のとき散々「ロックだぜ」とか言ってたのにはけるときに軽く転けて恥ずかしがるロック濵田

・みんな言ってるけど、休みの日なにしてたの話で神ちゃんの(`-´ )おれ?げーむ♡はほ〜〜〜〜〜んと可愛かった!!!!!でろでろに溶けた優しい声でげーむ♡

・流星の喉にハムスター飼ってる話のいつでも出来るようになって中丸くんみたく曲に取り入れようって話思い出してゲラゲラ笑ってる

 

 

2016.4.2 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」セキスイハイムスーパーアリーナ

・【ラキセ宮城 4/2】水を飲む流星\ギャーッ!/重岡「人死んだか?!」モニターに足をかける流星\ギャーーー!/重岡「もう君たち流星がさ、仙台空港とかで階段のぼるたびギャー!ギャー!ギャーーー!!!」桐山「今日シゲ絶好調やなwww」

・【ラキセ宮城 4/2】宮城とにかく反応が良い。濵ちゃんがモニターに足をかけても反応する?(濵ちゃんモニターに足かける)\シーーーン/(流星足かける)\キャーーー!!!/ お笑いが分かってらっしゃる

・【ラキセ宮城 4/2】流星が水飲んだだけで悲鳴が起きたとき。濵田「ほんっまふざけんなよさっきから何べんも正面水飲んどるわ💢💢💢!!!」「濵ちゃんもなるって!」濵ちゃん水飲む\シーーーン/

・【ラキセ宮城 4/2】淳太くんが友達と飲んだ話。小瀧「え、友達おんの?」中間「なんで俺友達おらんねん!」重岡(小瀧に向かって小声)「居る設定やねんて」中間に向かって「おんねんな!」小 瀧「ごめん、弄り急いだ」弄り急いだとは

・【ラキセ宮城 4/2】友達を二軒目も行こうと誘ったら友達「ごめん、これが(嫁が妊娠してて)これ(おこ)だから」と、された。中間「めっっっちゃやりたくない?!(目キラキラ)」重岡「やったらええやん、桐山がこれでこれやからwww」中間「やるか!」端の照史おこ顔(可愛い)

・【ラキセ宮城 4/2】重岡のやりたいベタ「なんか、家のものとか預けたいよな。車の鍵とか」その話のとき顔衣装の上着をステージに置く。ひとり飛ばして隣にいた神ちゃんがとことこやってきて畳んで渡す。「衣装下に置いたらあかんで(口調マジでマミー)」\キャア…/これは良いかみしげ

・【ラキセ宮城 4/2】神ちゃんのしたいベタ。「ほんまベタやで?俺と嫁さんの間に子供おってびょーーーんって!」「あーええな」桐山「神ちゃんにはさ、嫁さんと子供と同じ服着てほしいよな」神山「あー子供とはしたいな」重岡「嫁さんはええけど子供とは会いたいな」

・【ラキセ宮城 4/2】会場の話。「ここって仙台ちゃうねんな」藤井「どこやっけ…(最後まで思い出せてなかった)」\利府ー!/「え、岐阜?」\利府ー!/中間「由布院の由布?!」\利府ー!/結局聞き取れず神ちゃんがお客さんの元へ それなのに「岐阜?!」

・【ラキセ宮城 4/2】WESTとしては初宮城。中間「前関西Jr.で来たのが仙台か」「前来たのはKAT-TUNの…」重岡「何ツアー」中間「ほんま前やで」重岡「あー牛タンわっしょいのときか」桐山「そんな緩いタイトルでKAT-TUNツアーせんけどなwww」

・【ラキセ宮城 4/2】「でも出してみたいけどな、牛タンわっしょい」中間「(ジャニーズで)出すとしたらWESTだけやな」それな (小瀧に)重岡「牛タンわっしょいでどんなん?」小瀧「牛タンわっしょい牛タンわっしょい(ええじゃないか)」中間「ええじゃないかやろ!」

・重岡「ハッハー!」小瀧とハイタッチしてCOWCOW×3、最後に客に尻向けてCOWCOW

・【ラキセ宮城 4/2】重岡「牛タンわっしょいどんなんやっけw?」小瀧「牛タンわっしょい牛タンわっしょい(ズンドコパラダイス)」神山「刷り込み商法な(ボソッ)」お得意の

・【ラキセ宮城 4/2】ええじゃないか始まり 重岡「ウンチョコチョコピーーー!!!」GO皆川って何人わかるのwwwwww

・【ラキセ宮城 4/2】モンキィィィィィィィ7 花道を歩くセレブ〜ポチャ。先頭を歩く中間に向かって重岡「歩けぇぇぇぇ!!!!」中間「うるさい!!!」重岡「歩けぇぇぇぇ!!!!」中間「だからうるさいねん!!!!!」重岡「ごめぇん!!!!!!」物わかりが良いスマイル

・【ラキセ宮城 4/2】バクステからメンステに移動したらバナナも桐山→濵田に移動。桐山「バナナ取られたぁ…」 説明してるときにバナナを半分剥いてふんふん聞いてる濵ちゃん、その隙に食べる照史。濵田「(バナナ見る)?!(バナナがない!って顔)」

・【ラキセ宮城 4/2】ミッション失敗。罰ゲームは流星と淳太くん。セリフはみんな書いてるから以下略。幼稚園児設定にしたら意見が飛び交う中結局高校生。ふたりが進めていくとき終始聞こえる荒い息(重岡さん)終わった後痒すぎてお腹辺りを掻きまくる流星。重岡「メタボに見えるwww」

・【ラキセ宮城 4/2】罰ゲームの後、メンバーは「ひゃあwww」ってなってファンは\キャーーー/ってなってる中、さっきの告白を目を閉じて噛み締めている古謝くん、ほんとうっとりしてた

・【ラキセ宮城 4/2】中間桐山小瀧が衣装に着替えるためハケる。濵田「せぇーーー………」3人「え?!何なに!?」重岡「怖いわ!」濵田「せんだぁーい!って言おうと思ったんやけど仙台違う!って思ったからせぇーーーってwww」濵田先生も絶好調

・【ラキセ宮城 4/2】市場三郎の話。濵田「ほんま変なことも真面目にやってるから、爆笑とかじゃなくて徐々に笑ってほしい」神ちゃん舞台話。神山「8〜10月に長野、富山、大阪東京でやります」「終わり?!」「ほんと宮城の方は遠いと思いますが時間とお金に余裕がありましたら(ぺこぺこ)」

・【ラキセ宮城 4/2】3人が戻ってきた。(中間を見て)重岡「アレ、髪色変えた?」中間「今?!こっから(顔)下に触れて?」重岡「まあ、宣伝したら、ヒルナンデスとか」そのままハケる。中間「なんで先言うねん!!!」安定のしげじゅん

・【ラキセ宮城 4/2】3人の宣伝。小瀧「水曜10時から世界一難しい恋というドラマに。日テレSPに出るので」中間「明日か」「この3人で出ます」中間「さっき重岡が言いましたけど、来週のヒルナンデスから出させていただきます」桐山「もうロケして、横山くんにぐちゃぐちゃにしてもらいました」

・【ラキセ宮城 4/2】照史が話してる(内容失念)\キャーーー!/桐山「今俺が話してるんやけど💢💢💢💢」取り押さえられる照史。「後で美味しいものあるから!」桐山「ごめんね♡」「扱いやす!」

・【ラキセ宮城 4/2】最初の挨拶。ウィスパー挨拶\イェーイ!/濵田「シーっ!喉潰したらアカンからな!(小声)」|中間「(テンション)アゲじゅん!」「(みんなの事)狩りじゅん!」「(ハケるから)バイじゅん!」|桐山「狩りじゅん♡」 兄組まとめて愛しすぎかよ

 

 

2016.4.3 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」セキスイハイムスーパーアリーナ一部

・【ラキセ宮城 4/3 1部】神八先生。後ろの音響さんに手をふりふり。神八「昨日言われたんだ、「神八出てきたとき後ろでめっちゃ手振ってるからね!」って」 「いつの間に神八はこんな人気になったんだ…うちわ出してもらおうかな?馬鹿売れするだろな」一箱買う

・【ラキセ宮城 4/3 1部】MC藤井「神ちゃんはもっと進化したらりゅうちぇるみたくなりそう」神山「それは流星やろ!」藤井「それ名前やろ」「最近ほんまりゅうちぇるみたいなヘアバンドしてるやろ!」桐山「関西Jr.なら分かる、居る?関西Jr.〜!」というわけで関西Jr.ステージに集合

・【ラキセ宮城 4/3 1部】桐山「自己紹介しとき」確か大橋今江朝田リチャ末澤真鳥古謝の順番。リチャモニターに映るだけで笑いが起こる。リチャ「今夜、夢に出てくるでしょう」桐山「濃いな〜〜〜www」

・【ラキセ宮城 4/3 1部】大橋〜真鳥が挨拶し終わって、桐山「という訳で…」古謝「ワシわーーーい!!!(地声)」いままでバックに居た子の半分は松竹座で頑張ってます。桐山「俺らを選んでくれたお前らが大好きだよ、古謝以外」古謝「なんでーーー!!!(地声)」

・【ラキセ宮城 4/3 1部】照史、古謝くんの頭上にマイクをブラブラ。池の鯉のように食い付きながら、古謝「俺は照史くんのこと好きやで!」「結婚しろ!」そこからにじり寄り追いかけっこスタート。スタンド東までは古謝→照史、バクステあたりから照史→古謝。

・【ラキセ宮城 4/3 1部】後半照史バテバテ。古謝くん余裕の笑顔でメンステに戻る。中間「マラソンのドベみたい」\頑張れー頑張れー!/キチンと腕出してゴールテープを切らしてくれる神ちゃん。桐山「みんなのおかげで24時間テレビ…」「違う違う!!!」

・【ラキセ宮城 4/3 1部】今度「ありえへん世界」に出さしてもらう照史。桐山「美輪さんおるやろ、お話しさせてもらって「あなた綺麗な眉毛してるのになんで(バナナマン)日村さんみたいな髪してるの?」って言われてwww」美輪様も認める美眉照史

・【ラキセ宮城 4/3 1部】終わりの「俺たちが〜」のとき、モニターに映るのんちゃん(顔赤く厳つい表情)に笑う客席。なんで笑ってるか分からないメンバー。シゲ、客席とモニターきょろきょろ。もっかり仕切り直すものんちゃんが同じで笑う客に分からないWEST。重岡、横横(志村後ろ後ろ)

・【ラキセ宮城 4/3 1部】また笑う客の原因が自分かと思うシゲずっときょろきょろ、その後ハッとした表情で顎で胸元を押さえる。桐山「女子かw!」「誰見んねん!」「顎気持ち悪!」顎で押さえたまま、重岡「じゃにぃーずぅ!」「行けるか!!!」最後まで原因(小瀧)分からず

・【ラキセ宮城 4/3 1部】モンキィィィィィィィ7行進。いつもセレブ先頭なのにすっと先頭に躍り出るスマイル。「ちょっと笑」て顔で追い付くセレブ。また抜くスマイル。しげじゅん先頭戦争、花道にて勃発。ポチャの追突によって終戦

・【ラキセ宮城 4/3 1部】うちわの話。WEST以外のうちわがたくさんある。玉森くんやふみきゅん錦戸さん。流星によくあるうちわ「流星、R.Y.U.S.E.I.やって」藤井「正直しょーもなって思ってるよ」「おい、やったらあかんぞ!」R.Y.U.S.E.I.ダンスする流星。

・【ラキセ宮城 4/3 1部】中間「うちわの撮影って緊張せえへん?」緊張しない桐山重岡。中間「前回のが良かったとか思われたら嫌やん」 今回の猿耳うちわ 桐山「神ちゃん似合うよな」神山「可愛いからな」桐山「うっせwww」異議なし!!!

・【ラキセ宮城 4/3 1部】藤井「今回猿耳付けてちょっとふざけてるやん?ファンの人的にはこんなんええの?」\いいー!/「さすがに全員ふざけてるのは嫌やんな」\いいー!/藤井「ええんや…」淳太くんのうちわを確認するシゲ。重岡「ちょっと見せて…可愛いやん」ですって!

・【ラキセ宮城 4/3 1部】昨日スタッフさん達と飲み会へ行った。小瀧「え?!」中間「行ったやろ!ジンジャエールでべろべろなって!」スタッフさんに愛されてるなと思える話、プロとはみたいな話をした。小瀧「スタッフ全員良いやつ!」中間「一番年下やろ!」小瀧「全員ダチ」桐山「アホや」

 

 

2016.4.3 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」セキスイハイムスーパーアリーナ二部

・【ラキセ宮城 4/3 2部】モンキィィィィィィィ7のときバナナを股間を持っていき、意味ありげな動きをする中間おじさん。こら

・【ラキセ宮城 4/3 2部】モンキィィィィィィィ7のリチャード。前日は何も被らず神ちゃんに「なんか被れ」と言われ、1部ではハチマキをしていたリチャード(めっちゃ似合ってた)。2部では黒髪前髪左流しのカツラ着用。「リチャードwwwwww!!!」流星「髪型でここまで変わんねんな」

・【ラキセ宮城 4/3 2部】中間挨拶「みんな俺の女やからな!!!」×2 中間さん大ハッスル

・【ラキセ宮城 4/3 2部】照史の腹立つ話。昨日飲み会の後コンビニに行った一同。カゴに財布を入れリチャ大橋などに「好きなの買い?」と言ってたくさん入れられた後前方に重岡発見。ふたりに「カゴの中のモノ重岡のカゴに入れたりw」と指示。カゴの中のモノと一緒に照史の財布も移すリチャ。

・【ラキセ宮城 4/3 2部】照史の腹立つ話2 桐山「でこいつ俺の財布で払いやがって!まあそれはええねん、おつりとか財布の小銭とか千円全部募金箱に入れやがって!!!」重岡「募金しました(良い笑顔)」\フゥーーー!!!/神山「人間出来てんな」

・【ラキセ宮城 4/3 2部】重岡「木とか増えたらええな…」濵田「ええことしたらええこと返って来るで」桐山「返ってくるなら俺のとこに返ってきてよ!!!!」「募金したのシゲやもん」桐山「俺のやん!俺かて募金したかったわ!!!」重岡「俺やって自分のでしたかったわ!!!」

・【ラキセ宮城 4/3 2部】のんちゃんが楽屋でほっとかれてる。小瀧「鬱陶しそうにしてる人に絡むん一番楽しない?」(シゲに同意を求める)「のんちゃんがひとりで自分の好きな音楽聴いて テンション上げてて、見かねた神ちゃんが横でエアギターしてくれてて」楽屋でもマミーはマミー

・【ラキセ宮城 4/3 2部】のんちゃんの甘え方。神ちゃんが片足上げてゲームしてるときもう片足は床に。小瀧「俺はそこに頭を置かなアカンねん。で置いても何も言わない」「嫌ちゃうん?」神山「嫌ちゃうよ」重岡「ワーーーッ!ってならへん?」神山「ならへん」とにかく優しい神山

・【ラキセ宮城 4/3 2部】神ちゃんの優しさ。「ほんと優しいよな」「身長に対して容量がおかしい」「1ギガくらい」神山「少ないわ!すぐいっぱいなるわ!」藤井「ほんと、なんでそんな優しいん?」流星、まっすぐすぎる視線がモニターに大映し。「ほんま、イケメンやな!!!」画面が割れるかと

・【ラキセ宮城 4/3 2部】誰もが認める顔面藤井さんが思うイケメン。中間「流星イケメンやん、流星は誰がイケメンやと思う?」藤井「えー、淳太以外」小瀧「そ、そんなこと…」中間「やめろその反応!」藤井「ほんまごめん今の嘘嘘嘘」中間「そのノリやめろ!」藤井「あとで謝るわ…」

・【ラキセ宮城 4/3 2部】3.14 濵田「藤井くん席に着いてください、もうちょっと後ろです」「まだ覚えてへんのかwww」オーラスで立ち位置を指摘される藤井さん

・【ラキセ宮城 4/3 2部】ダブルアンコ2曲目パリピポアンセム、曲中ずっーーーと外周を駆け回りタオルをブンブン振り回すシゲ。たぶんメンバーで群抜いてシゲのタオルがくしゃくしゃ

 

 

2016.4.6 関西ジャニーズJr.「春休みスペシャルshow2016」大阪松竹座

・【春松竹4/6】待ったなんてなしっ!花道奥から広がるざわめき。浜中大先生の登場。大西「文一くん僕アイドルになりたいんです!」銀テを持ってステージへと歩いていく文一くんのその銀テの端を持ちながら付いていく大西さん。犬の散歩みたいだった

f:id:inkyoshitaiman:20160424224621p:plain

・【春松竹4/6】MC 春松竹の期間。浜中「冬はどのぐらいしたん?」西畑「33公演くらい…」春は昨日で折り返し。浜中「早いなあ〜!」ここらへんの文ちゃんの口調ほんと近所のおっさんみたいでずっと客席くすくす笑ってた。

・【春松竹4/6】向井「ツッコミ出来るようになりたくて」というわけでボケる龍太くん。(この話になった時一瞬西畑くんハケる) 室「ほんまベタな…プルル、あ、電話やもしもし〜(靴脱いで耳元に)」向井「龍太くんそれ靴やで(冷たい)」「www」「それただの訂正www」

・【春松竹4/6】康二くんの訂正ツッコミが終わったあと戻ってくる西畑くん。脱いだ靴を叩きつけながら履こうとしたけど履けずハケる龍太くん。浜中「この話になったらみんな逃げるな、大吾も逃げるし」西畑「いや、あれはちょっと笑」

・【春松竹4/6】ボケろと言われ横にいた大西さんにすすすと近づきわちゃわちゃ。向井「自分ら小学校の休み時間みたいやでwww」途中で笑って西畑大西向井崩れる。結果向井はツッコミに向かない

・【春松竹4/6】龍太くんはいつからツッコミ。室「気付いたら、こうなってました」昔はボケだったはず。浜中「俺の横居るようになってからかなあ?」\あぁ…/室「文一くんの存在が大きすぎて俺おもろないってなったんかな…?」大西「いつからおもしろくなくなったんですか?」ドストレート

・【春松竹4/6】西畑「僕が入った頃はおもしろいって思ってたんですけど…」「龍太くんがおもしろい頃を知ってる人」\パラパラ…/室「ちょっとはいる」確かそこから浜中先生の評論。浜中「流星はおもしろいよね、センスがある。ほんと、おもしろい」べた褒め。「大吾はアイドル」「康二はボケやな」

・【春松竹4/6】ドリステのオフ映像。大西畑後ろハグ\ギャーーー!/丈大橋\ギャーーー!/文一くん\シーーーン/こんなん宮城でも見た。その後文一くんが映るたび浜中「きゃーーー!(裏声)」見終わったあと向井「文一くん自分でキャーーー言うてたwww」浜中「なんで俺の時シーンてなんの?」

・【春松竹4/6】浜中「俺のファン0人?!居るとしたら自信持って?!」すみません顔面がかっこよくて声出なかったです。ここから文一くん拗ねまくる。

・【春松竹4/6】学校コント。先生龍太。生徒康二河北西畑小島高橋大西浜中。大西「マジキチィわ!」チャラい。室「あれ、向井は?」大西「さっきまで居ってんけど…」室教卓の中を見る。向井「りゅうたくんにキスされた〜〜〜〜!」室「してへんわ!近距離レンアイみたいなことすんな!」

・【春松竹4/6】室「浜中がいちばん怒られてたやろ?」浜中「あー、体育のとき股間にバスケットボール入れたら怒られた」「バスケットボールw?!」浜中「その日収まり悪くて色々入れててん、でバスケットボール入れたらぴったり」向井「パンツにそれ入るんや…!」

・【春松竹4/6】室「向井は?」向井「俺に聞くん…?(明らかに思い付いてない)」「俺は下水道の中に入って女性のパンツを…」室「こら!!!」向井「見てたらバスケットボールや!」浜中「あ、見てたん?!」向井「見てた見てた、俺ニュースにもなってん!」室「やめなさい!」前科者がいる室クラス

・【春松竹4/6】室「将来の夢とかある?高橋」高橋「めちゃくちゃ頑張らないとなれないんですけど、フリーター」「あー大変や!」室「すぐなれる!」向井「決まったら祝賀会やな、かんぱーい!」室「勝手に乾杯すな!」室「河北は?」河北「ほんまちっさいんすけど、世界征服」室「デカっ!」

・【春松竹4/6】室「浜中は?」浜中「ええ、寿司?」室「寿司…?」「あ〜寿司(共感)」室「おかしない?」大西「一度は通る」室「一度は通る?あ、寿司みたくみんなから好かれるみたいな…」浜中「いや俺寿司嫌いやから」室「なんっやねん!」寿司の三段階上はホットケーキ(大西談)

・【春松竹4/6】どういう流れか忘れてしまったけど浜中「生徒の個性潰すんですか?!」室「大人やろ!」浜中「まだ高校生ですけど!明日卒業式!」のぶんるがぶんるすぎた。ああ言えばこう言う問題児。

・【春松竹4/6】気持ちをひとつに(個性を潰す)クイズ「世界的に有名な音楽作家」向井「弁当辺」河北「私(わたくし)」西畑「馬飼野康二」小島「ベートーヴェン」高橋「バッハ」大西「たきれんたろう。」浜中「山下達郎」みんな字が綺麗

・【春松竹4/6】ヒントに音楽室に飾ってあるがあった。(カタカナはほぼガン無視)室「音楽室に飾ってないやろ!」大西「僕の学校には飾ってあります!」室「マイナーな所にはな…浜中」浜中「飾ってあるやろ!」室「飾ってないわ!!!」文一くんすぐフリップを消す。

・【春松竹4/6】バラバラだったからもう一問。抗議があって一旦変えて「関西Jr.で優しい人は?」「えー分からん」室「え、俺ぱっと出てくるけどな」浜中「(流星のカンニング)」室「堂々とカンニングすな!!!」結局最後まで書かず流星のカンニングして書いてた

・【春松竹4/6】「関西Jr.で優しい人」向井「みぞぐちくん」河北「西畑くん」西畑「正門良規」高橋「西畑くん」小島「龍太くん」大西「まさかどくん」浜中「まさかど」(カンニング) 室「まあ、みんな優しいからな。正解」龍太先生がいちばん優しいと思う…

・【春松竹4/6】クイズが終わって…浜中「やっとこの教室からおさらばだよ!たるかった〜」とか足組んでクラスの一番後ろでクラス支配してる感バリバリの金髪文一くんまじやばかった

・【春松竹4/6】ドリステ缶バッジの画像がモニターに映し出される。浜中「で、でかい…!(崩れ落ちる)」室「実物大ちゃうわ!」「どう持ち帰ったらええんやろ」向井「説明しよう!缶バッジをこう縦にして転がしていこう!」この流れめっちゃ笑った

・【春松竹4/6】和メドレー。セットの一番上で確か西畑くんに恭しく一礼。ちょっと下がって大きな扇子を持った吉岡廉くんにも恭しく一礼、吉岡廉くん苦笑

・【春松竹4/6】お笑いコーナー。浜中「小さい子たちが俺たちにもお笑いさせろって!あんたなら出来るだろ!って」チビッ子にも権力があるのバレてる文一くん。今日の担当は上田くん、風雅くん、西村くん、つじもっちゃん。ショートコント「そっち?」

・【春松竹4/6】ショートコント3本が終わり…浜中「ふぅが…ふぅが…可愛いな…っんでそんな可愛いねん…(小声)」風雅「分かんないです」浜中「分かんないよな〜〜〜!(大声)ほんとおじさんひどい。浜中「緊張した?」風雅「緊張しました」浜中「可愛い〜〜〜!!!(床にべしゃーん)」

・【春松竹4/6】ロマンティック 下手にて大好きな風雅くん発見、ぴとっと横につく文一くん。風雅くんが踊るのも見守りきちんと踊れたらうんうん頷き肘で拍手。 ロマンティックは風雅くんに付きっきりおじさん。

・【春松竹4/6】漫才コーナーが終わってチビッ子たちがハケる中晴太郎くんがボケて龍太くんに捕まる。その反対では浜中おじさんが風雅くんを目一杯ハグ。それに歓声が湧く。室「ボケが被ったから…」しょんぼりしてハケる晴太郎くん。浜中「どうしたん…(理由聞いて)ああ、ごめん」

・【春松竹4/6】なんの曲か忘れちゃったけど風雅くんを花道前まで連れてきて「行っておいで」とする文一くん。ひとりでは行かず来た西畑くんにぎゅっと抱きつき一緒に花道を歩く風雅くん。浜中「風雅、なんやねんそれ…!」おじさんショック。戻ってきたふたりともちゃ〜となり風雅くんの頭をぽんぽん

・風雅くんが前列、辻本くんが後列でダンスしてるとき優しいお兄ちゃんの目で風雅くんをチラチラ見る辻本くんがめちゃくちゃやばかった、お兄ちゃんになったね辻本くん〜〜〜〜!ってまとめて抱き締めたくなる

・【春松竹4/6】浜中「昔の流星可愛いなあ、声高くて大西流星です♡って」「俺も小さい頃の写真ほしーーー!」「俺も昔めっちゃ可愛いかってんで!?」「(写真は)家にある♡」向井「次持ってきてくださいよ」浜中「いいけど…でもそれ持ってきて今こんなんって思われたら嫌だから持ってきません!」

 

 

2016.4.24 関西ジャニーズJr.「目指せ♪ドリームステージ舞台挨拶」MOVIX仙台9:45回

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】文一くんの格好、ジーパンに青いチェックシャツの上に白のライダースジャケット。康二の髪型がパーマかかってるのに変わってた。

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】康二赤名西畑流星文一龍太の順番で登場。龍太くんが所定位置より中央に寄りすぎて、さっそく文一くんに「来すぎ」的な感じで押される。自己紹介のとき室「武口…武口ちゃうwww」「武口?」浜中「橋口ね」最初から大丈夫か橋口武彦役の室龍太

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】Q.宮城にはどんなイメージがありますか?向井「タンよね」「痰?」「おえっ」「げほげほ」汚い。浜中「牛タンやろ」向井「美味しいとこ知ってます?」\利久/向井「イッテQ?」室「どこ行くねん」向井「そこ(利久)に…」聞いといて「行く時間ないんやけどね」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】飛行機で宮城に来た。大西「コンソメスープが飲まれへんかったんやけど…」向井「え!コンソメスープ?!」大西「赤名が…」浜中「ああ、あったな」向井「文一くんも飲んだんですか!」浜中「うん」向井「起こしてよキャビンアテンダント!!!」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】飛行機話続き。浜中「いや爆睡しとったやん。康二に至っては離陸する前に口開けて寝とったやん」向井「えー帰りは起きとこ…」浜中「俺飲んだのはコーヒーやけどな」可愛い(盲目)

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】Q.太秦忍ジャニドリステと映画をやりましたが、次はどんな映画がやりたいですか。西畑「学園もの?」浜中「学園ものええけど、あの撮影所で出来るかって…」\www/向井「心理戦みたいなのやりたいです、ライアーゲームみたいな」名前出しちゃった

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】次回作話続き。「あの後ろで時代劇とかやってるところで…」向井「あのコップに入れて「丁!」とかあんなん」それ心理戦か?「学園ものも江戸風にすれば」「寺子屋?」西畑「寺子屋ーズ」浜中「寺子屋ーズw」向井「テラフォーマーズみたい」すぐ作品名出す

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】次回作話続き。「それこそ流星の二宮金次郎みたいな…」大西「(二宮金次郎のポーズ)」\可愛い♡/浜中「最後さ、マネージャーやのに橋口踊ってやん。どういう経緯でそのようになったか…踊ってるけど小姓ズには入れてないから」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】次回作話続き。浜中「あそこまでを橋口目線で…」室「誰が見んねん」見るよ 浜中「まあ誰も見いひんけど」室「見いひんのかい!」向井「大ヒット上映中の逆で、低ヒット上映中とか」浜中「低ヒットはヒットしてないw」「空振りヒットは」空振りヒットでも良いから公開して

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】Q.好きなおにぎりの具は?浜中「好きなおにぎりの具?それほんまにTwitterで来たん?」向井「はい、めっちゃスペース余ってる」赤名「僕は納豆のが好きです…」「納豆?!」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】好きなおにぎりの具続き。「細長い、握り寿司みたいなやつか」室「握り寿司やったら寿司やろ(片手で寿司を置く仕草をする)」\www/室「え?!」浜中「これは合ってるやろ」言い間違いが多すぎて笑われる=間違いと思うぶんる可愛いが過ぎる

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】好きなおにぎりの具続き。向井「龍太くんは?」室「俺は海老、海老マヨ」向井「でも甲殻類アレルギー」室「あ、こないだ康二と寿司行ったんやけど、」浜中「え、なにそれ俺誘われてない」浜中さん、完全に龍太くんに身体を向けてる

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】こじるた寿司話。室「え、だってあの時はなんやっけ、ラジオ、JAM×JAMの後やったから」浜中「俺ラジオ誘われてない」室「それは色々な組合せがあるやろ!」浜中「そっか…」寿司に誘われなくて拗ねるおじさん何可愛い

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】その寿司屋で海老食べて下唇が腫れて耳の中とか痒くなった龍太くん。向井「俺が海老食べてて俺も食べるって言ったけどアレルギーやからやめやって、どうせ食べるなら大きいのにしたら話になるでって言うたけど食べへんかった」「ビビったw」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】こじるた寿司話続き。室「どうすんねん、俺がそれ食べてハルクみたいになったら!」26歳の言い訳。「寺子屋ーズ出たらええやん」向井「ハルクになって会場走ってよ」室「(めっちゃ嫌そうな顔)」結果やったけど会場の真ん中で心折れる

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】Q.山形でもドリステをやってください。「やってないところとかあるんや」室「他どこで城内してない…」「城内www」「寺子屋ーズに引っ張られてるwww」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】話の流れは忘れました。向井「大阪城でラッピングして映画をやってほしい」「それマッピングちゃう」西畑「あんな大きいのどうやってラッピングすんねんw」向井「ああっ!(照)」「大阪城どうラッピングする」向井「えー、生クリームとか」浜中「それトッピング」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】浜中「両端(向井と室)ほんと正しく日本語話して」室「それを文一くんが訂正するという役割を…」浜中「………(無言で表情は心なし嫌そう)」康二はボケとして龍太くんはガチ間違え多かったよ♡

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】今まで舞台挨拶で回って場所での思い出などありますか。西畑「俺な〜今までの記憶ないねんな〜」\えーーー!/浜中「今までの記憶がないと言うか、それほどおもしろいことがなかったんやな」会場上「wwwwww」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】埼玉の劇場は外で待ってた。向井「手を振って、振り返してもらえるかみたいな遊びしてましたよね」「あ〜してた」向井「お爺ちゃんに無視されてん、わーって振って…(ちらりとこっちを見て立ち去る)」「でも大吾は助手席の人に振り返してもらってた」さすがアイドル

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】あとマイク持ってない大西さんが手を上げて話始めたら西畑くん文一くんの強火大西担ふたりでマイクフォローしてたのめっちゃおもしろかった。室「マイクふたつもいらんから!」

・【ドリステ舞台挨拶 宮城】そういや龍太くん、「武口…」自己紹介の前にマイクが入ってなくてそこから龍太くんが龍太くん過ぎた。マイクポンポン、室「あ(地声)」\wwwwww/向井「じゃあ龍太くんはマイクなしで…」

・龍太くんと文一くんずっと喋ってたなあ、マイク通さずコソコソ。そのせいで一回ふたりして質問聞いてなくて「え、何?」って聞き返してたから

・文一くん、片手にマイク持ってたら持ってない方の手をポッケに入れるしマイク持ってなかったら両手すぐポッケに入れちゃってた

・そうだ、山形の印象聞かれて大西さんが手をピーンと伸ばして「庄内平野(キラキラした顔)」って答えたのめちゃくちゃ可愛かった………中学生感溢れてた〜〜〜

 

 

2016.5.3 濵田崇裕(ジャニーズWEST)「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋~」東京グローブ座13時回

2016.5.3 濵田崇裕(ジャニーズWEST)「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋~」東京グローブ座18時回

 

2016.7.17 浜中文一「だいこん役者」新歌舞伎座 11時回

2016.7.17 浜中文一「だいこん役者」新歌舞伎座 16時回

 

2016.8.24 神山智洋(ジャニーズWEST)「Vamp Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~」赤坂ACTシアター 12時半回

 

2016.9.11 浜中文一ガラスの仮面大阪松竹座 11時回

 

2016.9.25 浜中文一ガラスの仮面新橋演舞場 11時回

・【ガラスの仮面25日昼】カテコ文一くん。①はける間際にジャンプ②1階と2階に手をふりふりしたあといつものムフッとした顔で満足げにはける③プロデューサー役の方とわちゃわちゃしながら登場、主に2階に手を振ってはける

2016.9.25 浜中文一ガラスの仮面新橋演舞場 16時回

 

2016.10.9 東西ジャニーズjr. 「JOHNNY`S Future WORLD」 梅田芸術劇場 13時回

・始まるまで色んなデビュー組の映像見れるの楽しいなあ、私みたいなぼっちにありがたい

・戦争のシーンでサングラス姿のリチャード出て来てとっつーの「マッカーサ大佐!」を思い出して急に笑っては行けないジャニフワになったのやばかった

・旗持って関ジュ出てくるとき「室族長のカチコミじゃ〜〜〜!!!」って思ってしまったし、文一くんソロ前に「すげえムード歌謡みたいな人が…ぶ、文一くん!?」てなった。ジャニフワ楽しい

・最初にサックス吹くしょおくんに睨み散らかす文一くんに、それ見て微笑むしょおくんて…それだけでチケ代越えた、それ以降全部タダ

・1幕最後に煙幕ビャーってなったときに自分の後ろに居た二人のことを身を挺して守って「なんやねん」みたいな顔した文一くん好きしかない、守られてた二人*1誰だったんだろ

・イントロ終わり寸前両手を上げて威嚇したのめちゃかっこよかったのに、ビクゲ終わりに両脇のショタの肩持ってにっこりの真鳥おじさん。G!A!P!

・てか辻本くんめっちゃ良かった〜〜〜「楽しい!」ってのが全面的に顔に現れててしかもシャキシャキ踊っててもう可愛かった〜〜〜おばちゃんがあとでお菓子買ってあげようね〜〜〜🍭

・基本双眼鏡で自担ロックマンエグゼなんだけどそのレンズの中によく真鳥くんと晴太郎くんも入ってくるから良き良き…てか全員ちゃんと見たいんだけど目が足りねえんだよな〜〜〜!!!晴太郎くんが客席降りですぐ近くに来たとき舞台と晴太郎くんの往復が大変だった…

・シンバル持って小粋なステップを踏む松倉くんは可愛いお猿のねじまき人形みたいだった、松松の名前はっきり分からないけどたぶん松倉くん…?*2

・べしゃりーの星に住む文一くんとお笑いランドに住む康二くん混ぜるな危険

・【ジャニフワ9日昼】漫才は消防士。マリカの下りで突っ込みがもろ顔に入るリチャード。リチャ「いった!」てか龍太くん声突っ込み声過ぎて梅芸じゃなくてbaseよしもとかと思った

・【ジャニフワ9日昼】地球人もなんかしろ→岩橋くん。岩橋「岸くんがよくする丈くんへの謝り方。…スマッセンジョックン!」「してるw」康二「なに言うてるか分からへんのね」

・【ジャニフワ9日昼】しょおくんの一発ギャグ。平野「(上手前ギリのとこでしゃがむ)コオロギを、脇に挟んで一休み…(頭をこてん)」客席ザワ…くらい。浜中「ええやん!俺っそれっ大ッ好きやで!(大声)やってコオロギ脇に挟んで一休みやで!」平野「今考えたんで…!」べしゃりーの浜中さん大興奮

・【ジャニフワ9日昼】漫才終わりにべしゃりーの星人出てくる。浜中「しょーもない笑いしやがって、お前らそれで満足なんか」「わりと…」浜中「ならええわ」ずっと右手を前に出したポーズで静止してる文一くん。「なんか出てるん?」康二「俺見てみるわ…手汗出てる。この人緊張しいやわ!」

・【ジャニフワ9日昼】康二くんに緊張しいと言われて思わず吹き出し後ろを向いてしまう文一くん。「図星や!」西畑「この人繊細やからやめて!」浜中「(持ち直して)俺が緊張するわけないやろ」康二「手震えてる…」

・【ジャニフワ9日昼】べしゃりーの星人のクイズ。地球人代表、岸くん。お笑いランド代表龍太くん。「知識があるから…」室「一番知識ないけど…!」自分で言っちゃう。第1問、流れ星の正体はなに?岸「星!」室「神様の涙!」浜中「違う(速攻)」西畑「大西流星!」浜中「正解!」

・【ジャニフワ9日昼】べしゃりーのクイズ第2問。浜中「(2、3文字話す)」西畑「西畑大吾!」浜中「正解!」「おかしいやろ!」「裏でなんか話してる!」浜中「話してません」べしゃりーの星人リードで最後の問題へ。浜中「(石垣くんのピアノを指指しながら)宇宙語でこれは何!」「宇宙語?!」

・【ジャニフワ9日昼】岸「ピイヤン(ニュアンス)」室「キーボーちゅん(ニュアンス)…ごめん違うわ!」自滅。西畑「石垣くん!」浜中「正解!」康二「人名やん!石垣くんもうんうんじゃないし!」石垣「(無言で頷く)」

【ジャニフワ9日昼】流れは忘れた。康二「そこで鼻ほじってる人…」室「(鼻から手をすっと離す)ほじってない!」「ほじってたやん」「鼻の周りが痒いねん!誰が舞台上でこんな(グリグリって)ほじるねん!!!」「いやでも…」室「痒いねん!!!!!」

・【ジャニフワ9日昼】浜中「(龍太くんが)みんな俺のこと弄るけど、誰もフォローしてくれへんって言ってた」室「!それはほんまに言うたらアカン!」康二「じゃあ俺がフォローしたるよ…龍太くん来て」室「俺行かなアカンの?!」んで康二くんの電話でのおやすみ。

・【ジャニフワ9日昼】康二「もしもし」室「はいはい(口調がオバハン)」康二「あのさ、」室「はいはい(同じ)」康二「もうちょっと可愛くてやって?」室「あ、かわいくねはいはい」でノーマルパターン。康二「もうひとつある。…もしもし、今トイレいるでしょ」室「え、なんで分かったの?」

・【ジャニフワ9日昼】康二「ウォッシュレットしてみて…(龍太くんの股近くに来て)おやすみ!」室「気持ち悪いわ!!!」そのあとしょおくんがギャグしたりして(記憶がない)、平野「こんなとこで足留め食らってる場合じゃないんですよ」浜中「なにしにきたん(冷)」

・【ジャニフワ9日昼】で平野「宇宙人のバーーーカ!」とはける。浜中「しょおぉぉぉぉ!!!しょおが居なくなってしまった…でも俺たちには明日がある…」康二「明日があるさ明日がある…♪」室「勝手にショーを始めるな!」康二「ショーマストゴーオン!!!」たぶんここ一番受けた。

・【ジャニフワ9日昼】室「違う!勝手に始めるなって…」康二「せっかく文一くんと楽しくやってたのに…」室「(文一くんに)なにその顔w」浜中「やめたよ、やめたやん!(ふてくされ顔)」そしてすっと立ち位置に戻るふたり。「えーーーッ?!」浜中「(岸くんに)新しいショー一緒にやる?」

・【ジャニフワ9日昼】岸「ハッ…!(ハイと返事しかけて首を振る)」岸くんの後輩体質が仇となる。あと最初の漫才前に岩橋くんに「漫才見たい?見たいやろ?」って感じに絡むジョッくんおもしろかった、岩橋くん迷惑顔

・あ、これ昼公演の感想なんだけどハイハイで大西畑と文一くん出てきた後しばらく踊りも歌いもしない棒立ちタイムがあって、○時に石垣くん前って待ち合わせする人達みたくなってたの謎だった

 

 

 2016.10.9 東西ジャニーズjr. 「JOHNNY`S Future WORLD」 梅田芸術劇場 18時回

・ビクゲであんなキメキメだったのに次の曲で「トニットニ♪」の時、西畑くんと脇をわきわきってさせて踊る文一くん可愛い〜〜〜

・【ジャニフワ9日夜】夜公演は昼とは逆サイで、ノイナで柊和くんが2mくらいの近さまで来たよ〜〜〜立ち位置に付いたらにっこり笑顔😊でぺこってお辞儀したのアホほど可愛かった〜〜〜なにお辞儀って!!!

・「アハ♪」の瞬間大きく口開けて手を添えて「アハ」って言ってるんだよね…!!!SUKI!!!

・ジュニアマンションでみんな三味線弾いてるとき、みんなちゃんと三味線弾いてるんだけど恭平だけギターかベース弾いてるんだよね、体勢からチャラついてる

・>文一くん、トニトニの歌の後小さい子の肩持ってニコニコしてたから「ショタなら誰でも良いんですか?!」て思った

・【ジャニフワ9日夜】漫才は医者。惑星べしゃりーのやってくる。浜中「勝負しろ!」西畑「勝負しろ!」ふたりで昼公演の文一くんポーズ、ジーコも真似。浜中「しょーもないお笑いばかりしやがって、勝負しろ!」室「じゃあなんかやって」浜中「やから、勝負!」室「せやから、なんかして!」押し問答

・【ジャニフワ9日夜】浜中「さっきのは、好きでやった(コント)やろ?やからやって」「いやだから…」浜中「まだ思い付いてないから先やって」「そういうことwww」べしゃりーののが人少ない、地球人に協力してもらえば?浜中「可哀想やん」

・【ジャニフワ9日夜】岸くんの内爺ネタもしかして日替りなの?! 昼公演 岸「…このgrand father誰…?」 夜公演 岸「ちょっとタイム(手もタイム)、このジジイ誰っすか?!」

・【ジャニフワ9日夜】先行大橋。大橋「かかと扇風機〜!」後攻、浜中「よし、行け!」西畑「え?!」たぶん一発ギャグ(ど忘れしました) 浜中「どうでした…?」岸くんにめちゃくちゃ伺う惑星べしゃりーの。岸「勝者は、べしゃりーの!」惑星べしゃりーの、ふたりでぴょんと飛んで喜ぶ可愛い♡

・思い出した!仮面ライダーポーズから「変〜態ッ!(腹ちら)」

・【ジャニフワ9日夜】康二「次は誰が…」「行け」大橋「ジーコ!」先行 康二「交通整備からの剛力彩芽行きます…」交通整備からの剛力彩芽からの「ゴイゴイスー!」すごい拍手だった。浜中「じゃ、大吾行け!」「ちょっ!」浜中「じゃ、やります」べしゃりーのはふたりしか居ないからこれが最終決戦。

・【ジャニフワ9日夜】浜中「え〜と、え〜と、全力でダジャレを言います!…布団が、ふっとんだぁ!!!そしてその下にある畳を、畳みまぁす!!!!!!(たぶん4つくらいに折ってる)」室「こんな全力でダジャレいってる人見たことないよ!」岸「勝者、べしゃりーの!」

・【ジャニフワ9日夜】惑星べしゃりーのが登場したときのくだり。浜中「どこから来たん?俺らべしゃりーの(リチャへ)」リチャ「キョトリーノ」浜中「きみは?」岸「僕はレアルマドリード…」「そこは地球でええねん!」康二「欲しがっちゃって」これは会場めっちゃ受けてた。岸くん天才。

・【ジャニフワ9日夜】「やっぱ地球の笑いを見たいよね…しょお」平野「え?!」康二「全力でダジャレ言って」平野「ダジャレ?!」センターに来てしばらく固まるしょおくん。室「しょお、ダジャレは分かる?」平野「あ、ああ!」

・【ジャニフワ9日夜】すっと構えるしょおくん。「………」平野「言ってもらっていいですか?」室「あ、待ってたのね、どうぞ!」平野「コンドルが、食い込んどる!!!!」轟のギューンみたいなポーズのしょおくん。「食い込んどるわ」「食い込んでる」食い込んでることを賞賛されるアイドル

・【ジャニフワ9日夜】平野「僕はね、ダジャレをしに宇宙に来たわけじゃないんですよ!」浜中「何しに来たん」平野「未来を見に来たんですよ、この馬鹿宇宙人!!!」浜中「しょおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(昼よりすごい)」項垂れる浜中&向井。

・【ジャニフワ9日夜】浜中「しょおが行ってしまった…俺らにはしょおを戻すことが出来ない…出来ることいったら、畳を畳みまぁす!!!!」康二「そして靴下を発掘しまぁす!!!!」室「(向井へ)それずっと考えてたやろ、やりたくてしゃーなかったやろw」バレてる

・【ジャニフワ9日夜】康二「(文一くんを)尊敬してるんです、師匠(ぺこ)」室「今日会ったんやろ?!」やはりぶんこじ混ぜるな危険

・恭平くん右腕にゴム付けて踊ってるのなんか、すごい良かったなあ〜〜〜キャラに合ってる〜〜〜って感じ

・ハイハイで文一くんが横に来たら末澤くん少し微笑むんだけど、文一くんなんも反応しないんだよね…気付いて…!

・しょおくんがprinceとはぐれてみんなの名前呼ぶとき「岸〜〜〜!神宮寺〜〜〜!…みんなどこ行ったんだ…」だから2回とも「岩橋〜〜〜!も叫んだれや」と思ってしまった

 

 

2016.10.10 吉本芸人「よしもとお笑いライブ」よしもと漫才劇場 11時回

 

2016.10.19 次長課長井上他「おしゃべり大喜利ルミネtheよしもと 19時回

・夜中だから、おしゃべり大喜利の井上さんぺぺっと

f:id:inkyoshitaiman:20161023142655j:plain

・【おしゃべり大喜利10/19】川島「今日は随分歪な座り方してますね」とうとうおしゃべり大喜利にも転売ヤーの波が。どこら辺買ってる?板倉「後ろの方…」川島「全然売れてない!」売れねぇ!とチケットを床に叩きつける転売ヤー(板倉さん)

・【おしゃべり大喜利10/19】ゲスト:千鳥のノブ。トイレで井上さんに「楽しそうですね」と冗談で言ったら出演が決まった。ノブ「大喜利は出来んのじゃ!」川島「じゃあ断れ!」ノブ「社交辞令じゃ」川島「(井上さん)社交辞令分からないから」井上「言った2日後には押さえてた」

・【おしゃべり大喜利10/19】4ヶ月ぶりのおしゃべり大喜利。川島「4ヶ月間ボケてない」「問題がある」3人が無言で考える中ひとり喋るノブ。川島「仕切りのクセが出てるんじゃ!」家でもクセ出てる?川島「さぁ、夜ご飯いきましょう!(VフリMC口調)」

・【おしゃべり大喜利10/19】流れを忘れてしまったんだけど川島さんに「選び方のクセがすごい!」と言われたノブ。ノブ「後で言うんじゃ!」川島「これセットリスト入ってた?」ノブ「もう半分持っていかれた」のくだりめちゃくちゃおもしろかった

・ノブ「ギリギリギリシャ」川島「秋元康が作りそうな」

・【おしゃべり大喜利10/19】これも流れ忘れた。ノブはおのののか枠。川島「可愛すぎる芸人ってことで売れたんでしょ?」井上「ボケてみたって作ったでしょ?」川島「答え手」絶好調宝島。ノブは絵が描けない。ノブ「思い付いても(絵に)描けない…」川島「はあ💢💢💢

・みんな答えるとき「はい」とか言って気付いてもらってるのに井上さんほとんど挙手しないで書き終わったら川島さんに「井上さんいきます?」って促してもらってたから川島さんよく見てるなあ………

・【おしゃべり大喜利10/19】お題「ジャンプ一冊一万円、その理由は」ノブ「今ジャンプっていくら?」250円。ノブ「やす!」川島「俺らの時代は170円くらい…」ノブ「あんな面白いのにやで」川島「そんな褒めて…今日集英社の人来てる?」

・↑このお題で井上さんが「食べれる」、川島さんが「すすれる」って宝島揃ってジャンプ食べようとしたのわろた

・【おしゃべり大喜利10/19】井上さんはまだ毎週ジャンプを読んでる。川島「あの時のワクワクのまま読んでますか?」井上「あの時のワクワクのままやな」いまだに(ジャンプの中の)地球にヤバイ事が起こるとヤバイと思う。

 

2016.12.4 浜中分一「50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」新宿FACE 13時回

・グレイ「ポジティブな解釈、痛み入ります」 ミタゾノちゃん!

2016.12.11 浜中分一「50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」新宿FACE 13時回 

 ・グレイさんに指差し「FU○K!」ファンサ頂きました、ありがとうございます。

 

2016.12.18 関ジャニ∞関ジャニ‘sエイターテインメント」東京ドーム18時回

・アコースティックコーナーで錦戸大倉で歌う所忘れちゃって、錦戸さんに責められて「ごめぇん…」って眉毛下げて謝る大倉くんべらぼうに可愛かった…謝ったあと練習始めて「もう一回聴きたい?」に客席満場一致で聴きたかったから冒頭だけ再び歌ってくれる

・問題のパート過ぎて安田くんが「気が済むまで食べる…♪」って歌い始めたのに終わる演奏。安田「歌わへんのかい!」村上「ドリルせんのかいみたいに…w」突然の乳首ドリル

・エイトレンジャーで脱出マジックするとに横山さんを刺してと言われて「わ〜〜〜い😆😆😆!」って駆け寄るただよしくん(5) すばるに「普段のアレを込めて刺せ!」と言われて「妬み怨み嫉みっすか!」と元気いっぱいに答える錦戸さん

・でも一番笑ったのは錦戸さんの発言に「そんなんアカンやろ、感謝込めて…」とか言って「ありがとう〜!」って言いながら刺した安田くんね 感謝しながら刺すの一番ヤバイ

・>あと象の安田くんヤバすぎて推しいない状態で象観たら安田担になるなと思った

・よこすばユニットの衣装にちょっとびっくりしたんだけど先週、先々週と似たような格好の人新宿FACEで見た………(浜中文一さん)

・前向きでめっちゃ腰落としてキビッキビ踊る安田くんとそれについてく大倉くんがはちゃめちゃに可愛かった、エルコン〜〜〜!

・エイトレンジャーの回るステージを逆走しだすナスに、それを真似するイエロー、ついに並走するふたりにめちゃくちゃ笑った〜てかそこみんな色々しててごちゃついてた、目足りない

 ・キッズダンサー達が出てきたときおじさん達が「こけるなよ」「こけるなよ!」「こ〜け〜る〜な〜よ〜!」と丹念に振ってたのに誰も転けなかった。村上「浪速の笑い嫌いか!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

現場があり次第随時追加。

*1:教えてもらいました、岸くんと西畑くん

*2:夜公演もみたら元太くんだったようにも思えてきた