ほろよいで泥酔

ウーロン茶、ロックで!

浜中文一くんエピまとめ

 

はてなブログやNEVERまとめとかのまとめ記事が大好きで、気になる人が居たら

Google先生で「○○ まとめ」[検索]の私。

コンサートレポをTwitterでバカスカお気に入りにするけど、地層のようなそれを見事に忘れていく私。

同じ内容のbotを何回もRTして「知らなかった~~~;;;」とか言う私。

 

そんなアホな私のための自担、関西ジャニーズjr. 浜中文一くんのエピとかのまとめをしようと思います。すべてニュアンス時系列適当、良かったら見てやってください、気になってください。

 

プロフィール

浜中文一くん

1987年10月5日生まれ 大阪府出身 B型 身長168cm体重52kg

事務所に入所したのは1999年7月28日、今年で16年です。

元芸人オタなので同期は誰なのだろうと調べてみたらキンコン、ピース、ノブコブなどNSC大阪22期、東京5期生と同期でした。やっときた5期と同期…。

関西ジュニア最年長*1で歌も踊りも笑いもみんなの前を立つかっこいい先輩文一くん。

最近は舞台のお仕事が多く、今年の夏は8月に新橋演舞場、9月は大阪松竹座で「もとの黙阿弥」という舞台に出演します。松竹HPなどで詳しいことが分かりますので気になった方はチェック!片岡愛之助さんとか早乙女太一さんが出るよ!

(追記)12月に屋良朝幸くん主演の舞台「ドッグファイト」に出演することが決定しました。同じく関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんも出ます!メール会員の当落わい。

 

舞台のステマはさておき、あとの詳しいことはwiki(浜中文一 - Wikipedia)で分かるとして、気になる→好きになるに重要なのはエピソードです(私は)

誰と仲良い、コンサートではこんなことした、こんな性格とか!

 以下そういうのをずらずら箇条書きしていきます。長いよ!

 

浜中文一くんという人

・「俺って変?」と真面目に聞く。

・私服でいつもフードを被るのは「外から迫ってくるなにかを遮断したいから」

・ノースリーブを知らない

スクール水着に水泳帽姿でBBQをした。

・リップを2週間で使い切った。

・とんでもなく人見知り。

・赤くなりやすい、恥ずかしいとすぐ耳が赤くなる。

・眉毛を染めて眉毛が溶けた。

・本が読みたいがために半身浴する、1日3回入ったりする。

・湯船に洗面器を浮かべておかきを食べる、ちょっと湿らせて濡れおかき

・Q:もし女性に生まれていたなら何をしていたと思う A:女性らしい動きの練習

・妹を背中に乗せて腕立てをする。

・Hey!Say!JUMPのコンサートに行く妹が心配でJUMPコンサートの見学に行った。

・高校卒業まで小学校低学年の妹と一緒に寝てもらっていた。

・ラジオのED曲に「真夜中のシャドーボーイ」を選ぶ。「妹がJUMP好きやから」

・「ラブ&ベリー」をやる妹に付き添う文一くん。

・そんな妹に「ハゲうぃる」と言われる。

・スケスケの黒のTバックが好き。*2

・パンツを裏表で履く。

・野球とサッカーが出来る。守護神はまなかーん。

・流行りがツーテンポくらい遅く来る。*3

・MCの内容がやばくてスタッフさんにスモークをたかれる

・松竹の2階最前にEXILEのアツシみたいなサングラスの人がいると思ったら自分のおばあちゃん。

・DISCOTHEQUEの東京楽におじいちゃん観劇。文一くんがY.A.R.Aの振付講座をするも「さっきから微動だにしてない」

・DISCOTHEQUEでファンに「文ちゃん抱いて!」とC&Rさせる。

・もちもちという感触がわからない。

・寝る前に心の中で感謝の気持ちを言う。

・松竹座のお風呂でひとりで10分ほど死体ゴッコをした。

・楽屋で突如起き上がって踊りだした(ひとりで)所を目撃される*4

・カチューシャのようにおでこにあげた眼鏡を家で探す。

・Myojoジュニア大賞のいちばんミステリアス部門4年連続1位。

・NEWSのシゲアキ先生と同じ幼稚園。

・ふぉ~ゆ~越岡くんと同じ誕生日。越岡くんは毎年「俺が誕生日ってことは文ちゃんも誕生日!」と思ってくれてたのに文一くんは気にしてなかった。

A.B.C-Zの五関くん*5とテレパシーで会話できる。

・走り方が変。

・ジェイソンステイサムが好き

・好き嫌いが多い。生魚が食べれない。大人のお弁当(ホタテとか佃煮)が食べれない。「唐揚げとかがいいっ!」

・最近まで舞台のことを劇と言っていた。

・「ステフォ」の存在を知らなかった。*6

・朝8時起床なんて考えられない、寝起きが最悪らしい。

・お酒が飲めない、唐揚げとオレンジジュースがあればいい。

・家に子バトが迷い込んで育てたことがある。

・ダンスなどを学べる芸術系の大学に進学、学費を自分で払っていた。

・休演日に何をしていたか話したくない、聞くと怒る。

・手相占いで痔に気をつけてと言われた。

・家に居るときひとりで喋る。テレビを付ける時「電源入れますよ~」

・濵ちゃんと早乙女太一さんとUSJに行った文一くん。しかし遅刻したため行きの電車で太一さんに怒られた文一くん。

・準備体操「ちゃんとほぐさないとな」浜中「手首、足首、乳首」重岡「文一くん、自分で言うて赤くなってる」

・後輩「文一くんいつからこうなったんですか?」龍太「2年前から変な人が乗り移った」

・公演でお客さんに暴言吐いてその後カフェで反省。

・関西Jr.にQ テーマ「○○に言われた忘れられない一言」 浜中「忘れた」

・舞台(オダサク)初日にみんなからメール来なくて怒る。*7

・松竹座こけら落としから出てる「12~3年居る、もうマイハウスじゃん」

・おじいちゃんの車に乗っていたらタイヤのホイールが取れた。それをおじいちゃんに伝えれば「またか」

・品川駅からクラブeXに向かう途中で警察官3人から職務質問を受ける。*8

ドッグファイト18大千穐楽の挨拶

 「スティーブンスピルバーグ役の浜中文一です」

・スタタン丸の内の舞台挨拶

 「草間リチャード敬太役の浜中文一です」

・東京ジュニアのジェシーが好き。

・屋良くん曰く「天才かと思うほどフリ覚えが早い」

企画ユニット舞闘冠*9の唯一の関西メンバーのためリハに参加できず、いつもビデオでフリを確認、収録当日に合わせただけで参加していた。

・まいジャニにて「俺BKB(バイク川崎バイク)よりおもろいわ!」

・番組プロデューサー*10へ「ハゲーーーー!!!!」「全部毛根殺したろか!!!」

・「メタンハイドレート浜中文一です!」

・「関西ジャニーズJr.の幻のSTAP細胞!いや、STAP細胞はあります…!浜中文一です!」

・「(パンツは)宝物だから!」

・「Sexy Zoneって、いいよね!」

【番外編】浜中文一くんと遭遇

ファン「浜中文一くんですよね?」

浜中「違います、そういう雰囲気を醸し出してるだけです」

「そのパターンで来る~?」

「一応」

「かもしれません」

「確かにそうやったと思います」

「そんな気がします」

「ちゃいます~、第57機目、世の中の浜中文一です~」

浜中文一が?こんな大都会に?ふっ」

(候補)

 「(自分は浜中じゃないのに)そんな気持ちにさせてごめんね!」

・ファンに浜中文一くんですか?と言われ、そうですと言われたらガッカリされた。

 【番外編2】浜中文一くんと無茶ブリ

文一くんが出演する舞台の告知をすると他の人が舞台のタイトルをもじったものを文一くんに無茶ブリするという関西ジュニアのほぼ伝統芸みたいなのがあるんです。

・「オダサク」→「え、一輪の花が咲く?」「ヲタ卒?」→浜中「一生濵田担、担降りせえへん!」

・「ガラスの仮面」→「ガラスの少年?」「ガラスの顔面」「マヤの小刻み」

・「もとの黙阿弥」→「タコの味付け?」「とりあえずお悔やみ」「僕は三つ編み」「夜の営み」「まずは気配り」「暗黒の世界」「餅をつきがち」「まずはドクダミ」「ムチの叩き込み」「僕の黒髪」

 

 

関ジャニ∞浜中文一くん

・安田くんに「かっこいいと顔濃いやったら顔濃いな!」と言い放つ。

関ジャニ松竹時代、サンタの存在を信じており安田くんからのプレゼント(ポケモン)で「松竹座にサンタ居った!」と大喜び。数年後それ俺やでと教えられ「夢壊れました~」

・松竹座の見学に来てくれた横山くんに楽屋でカンチョーしようとする。*11

・借りたレア色のオオクマを持ってコンサート会場近くのゲーセンでひとりでプリクラを撮ろうとしたがファンに囲まれ断念。後日伊藤くんと共にプリクラを撮る。

・某狩猟ゲームのとき、装備を揃えて行ったら「お前、やるやんけ」と横山くんに褒められた。

・横山くん、文一くん、丈一郎くん、リチャードでご飯に行ってリチャードが面白くないことを言うと何故か文一くんが怒られる下りがある。

・ファミマのくじで亀仙人のフィギュアを必死に探す横山くん。そんな姿を見た文一くん。

浜中「僕持ってるからあげましょうか?横山くんが必死でかわいそうになってきました」

・Q.もし関ジャニメンバーの誰かになれるなら誰になりたい?

A.大倉くん  ドラムを叩く姿がかっこいい。

 

後輩と浜中文一くん

大西流星くんが大好き。

・大西くんを怒るとき「こらぁ♡ダメだよ♡」

・他の子を怒るとき「顔面どつきまわすぞ」

・後輩「大西さんばかり贔屓しないでくださいよ!」

 浜中「可愛かったら可愛がるよ!(ほかの子)可愛くないねん!!!」

・春松竹16では大西風雅くんにメロッメロ

・小学生川北翔くんに「(BKBと文一くん)どっちのお尻が好き?」と聞く。

・冬松竹16で「文一くんのお尻がめっちゃ綺麗」と言われる。

 大吾「真珠みたい」龍太「いい例えやな」

・ちびっこジュニアに「可愛いですよ!」と言われ照れる。

大橋和也くんのこの世で最も怖い人は文一くん(普段は優しいけどお笑いに関してはとても怖い)

・2014年の松竹座冬公演にて、舞台上で人工呼吸する龍太くんと文一くん。

セクゾイベントにて

ファン「文一くんかっこいいよね!」

平野「文一くん?文一くんかっこいいよな!」永瀬(ニヤニヤしながら頷く)

・龍太くんの「お誕生日おめでとうございます」メールに全裸の写真*12を返信。

・曲のスタンバイ中、「ちくび!」と後輩に見せてると大西くんに暴露される文一くん。「みんなも見せてくれるもん!」と言った文一くんにみんな首を振るなか頷く河下楽くん。

・暴露は「触らせようとする」とまで続きここで強制終了。客席引き気味。

浜中「自分ら引いてるんやろ!(中略)引かれようが関係ない!僕は僕、私は私、あなたはあなた!」後輩「本心じゃないから!」浜中「本心です!」

・「私のオキテ」の歌詞がわからないメンバー

向井「歌詞滅茶苦茶やもんな」

永瀬「ブスって殺すから~♪」

浜中「ここ(客席)何人死ぬねん!?」

・金内くんに「(ボケが)ウザイというか難しい」と言われた文一くん。

・自分の放尿の音を録音しメンバーに送りつける文一くん。*13

・冬松竹で本人が居ないところで「文一くんのお尻綺麗」「真珠みたい」と褒められる。

・近い尿意に悩んでいた西畑くん、文一くんに相談し改善。教えは薬を飲むという最終手段。

・春松竹14の討論「蛇口から出るなら?コンポタ:おしるこ」で悩み、真ん中に居た紫耀くんに近寄って話を聞く文一先生。

浜中「おしるこは白玉入りかも知れんで?」

この言葉に椅子ごとおしるこ側に飛んでいく紫耀くん。

・春松竹15のメンバーに名づけたあだ名

永瀬廉→永れん瀬

金内柊真→金内ホワイトニング

向井康二→向井小路

室龍太→胸サングラス太

西畑大吾→南畑小5

大西流星→可愛い大西流星

・おもしろくないという理由で龍太くんを楽屋から締め出す文一くん。

・春松竹14にて、白スーツ衣装の自分が結婚式みたいと照れる龍太くん、そんな龍太くんの腕に自分の腕を回す文一くん。さらに照れる龍太くん。

「皆さん、本日は浜中文一室龍太の結婚披露宴にお越しいただきまことにありがとうございました!」

・本の話

室「何読むんですか?小説とか?」

浜中「小説とか読むよね」

室「かっこいい、大人!」

浜中「龍太は何読むの?」

室「マガジン!」

・龍太くんの後輩の呼び方がきつい

「康二ぃ!金内ぃ!って感じじゃないですか!」

浜中「そんなことないで?康二ぃ!金内ぃ!文一くん♡やもんな?」

・舞台にシャンプーしながら出たい文一くん。大西「なんでシャンプーで出たいんですか?」*14

・後輩に背を抜かれるのが悲しい、差し迫る大西流星163cm。

・丈一郎くんをご飯に誘うとき「丈くん、今日なんかあるん?」と遠まわしに誘う。

・丈一郎くんと文一くんの好きなアーティスト*15の映画を見に行ったとき、カップルシートしか席がなく、それで映画を見る丈一郎くんと文一くん。

味が半々のポップコーンを買って、味が均等に楽しめるようにと容器を回してくれていた丈一郎くん、全然気づかず途中で味が変わるなあと思っていた文一くん。

・春松竹16期間に「寝盗られ宗介」の稽古期間だった丈一郎くん。日々の些細なことを文一くんにメールをする丈一郎くん、それを「丈くん日記」として日々の公演で話していた文一くん。

・文一くんとお風呂に入るのが好きな廉くん。文一くんがお風呂上がりに身体を拭いてると入ってきて

永瀬「文一くん!もう入っちゃったんですか!えーーーー!」

浜中「俺と入るの楽しいん?」

永瀬「はい!楽しいです!」

・文一くんと龍太くんの楽屋に入り浸る廉くん。

・廉くんが提出した台本を手直しする文一くん。

向井康二くんとよくテレビ電話をする文一くん、文一くんが眠そうな素振りを見せても寝せない康二くん。

・楽屋で文一くんのサウンドチェックを聴いて「上手いなあ」と思う赤名くん。

サウンドチェック中、キーボードに身体を預けて寝て文一くんに怒られた小島くん。

・冬松竹14の稽古場があまりに汚くてみんなを集めて「借りてる場所やしみんなで使うんやから綺麗にしよう」と叱った文一くん。そうしたらちびジュが足元に落ちてるゴミを拾ったので「それ自分のゴミか?」と聞けば「龍太くんのです!」*16

室「2番目に年上なのでしっかりしていこうと思います」

・50シェイズ再演の会見時、「(初演当時15歳だった大西さんが観れる年齢になったので)ぜひ最前列で観てほしいですね」

 

ジャニーズWEST浜中文一くん

とにかく濵田崇裕くんが好きな文一くん。

・濵ちゃんを愛されるより愛したい。

・浜中「居・食・住・濵田」

・はっまっだっが好きっ♪*17と歌いながら後ろをついて歩く。

・「おかかのおにぎり作ってきて」と冗談で言った濵ちゃんに「おかかは無理やったけど」と2時間早起きしてふりかけおにぎりを作った文一くん。

・そのおにぎりを照史に見せて「ごめんな~」と食べる濵ちゃん。

中間「文子ちゃんは一途やな」

浜中「一途やで」

WiNK UP伝言板にて

五関(晃一)へ 好きやで

濱ちゃん(濱田崇裕)へ 一番好きやで

・浜中「こんなに自分の想いをストレートに伝える相手は濱ちゃんくらいですよ」

パリピポ大阪2日目にて 見学に来てた文一くん。

重岡「知らない人も居ると思うんですけど、濵ちゃんと文一くんはデキてるんですよ」

濵田「デキてます」

・あなざ松竹記者会見コント

重岡「ハリウスさんは日本の俳優、浜中文一さんが好きということですが…」

濵田「好き?そんな気持ちありません。愛しています」

その直後コブクロの流れ星を歌う文一くん(サングラス付き)。

濵田「やべーーー黒田さんちっちぇ~~~!!!」

・丸山ソロコン濵ちゃん誕生日のときに登場しなぜか大号泣、しかし触れられない。

・別な年の濵ちゃん誕生日、お母さんからのような手紙を書く文一くん。

・2012年濱ちゃん誕生日、0時ぴったりにおめでとうメールをくれたのはただひとり。浜中文一

・濵ちゃんがファンサ出来ないよう客席の前に立ちはだかる。

・濵ちゃんにお姫様抱っこされながら出てくる文一くん(ドヤ顔)

・濵田崇裕が選ぶオレ的BEST SHOT(WiNK UP)

(2015年9月号の写真)濵田「これでしょ!すごい覚えている。浜中との2ショット♡ふだん小瀧がよくボクにくっついてきて写真を撮ったりしてるんですけど、浜中さんの隣になると小瀧の気持ちがわかる。(浜中くんは)人を引きよせる力がある!」

・濵田崇裕が選ぶ恋人にしたい人ー浜中文一(14年duet2月号)

「いちばん長く一緒にいる人だし、相談事ができる。心許せる相手やねん。」

・濵ちゃんのお嫁さんにしたいジャニーズは文一くん。

濵田「オレの理想のお嫁さん…。浜中文一ですよ!彼の性格を女性バージョンでしたら、違った見方ができるんじゃないかな、と」

・濵田崇裕を作り上げるモノの10%は浜中文一

濵田「あのひとの考え方はホンマ天才的やと思っていて。彼が今どう考えて生きてんのか、めっちゃ気になる!」

・濵ちゃんが深夜1時にテレビ通話をしてくる。

浜中「深夜1時にテレビ通話って、あなた何がしたいんですか」

濵田「特に用はないけど顔が見たくて」

・濱ちゃんが教える浜中担の心得→「ファンサを求めすぎない」

・濵ちゃん舞台のお仕事中、一ヶ月ぶりにメールが来た。「最近全然メールくれへんやんか」忙しいかと思ってと送った文一くんに「文ちゃんから送ってほしいの!」と返信した濵ちゃん。浜中「心が小躍りした」

・会っても1時間しゃべらず過ごすことがある濵ちゃんと文一くん。桐山「熟年夫婦やん」

・文一くんと濵ちゃんで待ち合わせし、文一くんの横に置いてあったスポーツドリンクを無断でごくごくと飲み、それを待ち合わせ場所に置いたままその場を離れようとした文一くんに「これ忘れてますよ」と渡そうとした濵ちゃん。

浜中「それ俺のちゃうで?」

誰のかも、いつから置いてあるのか分からないジュースをたくさん飲んでしまった濵ちゃん。

・誰も見てないステージ袖で漫才を始める濵ちゃんと文一くん。音楽が流れたらそのまま出て踊る。

・松竹の見学に来た流星くん(藤井)に「濵ちゃん元気?」と何回も聞く。

・濵田「あいつ俺のこと好きやからな~、ラブやからな~!」

・浜中「お前何枚CD出したらおもろなんねん!」濵田「8枚目で…」

・あまりに文一くんが濵ちゃんしか構わないから「お客さんはお金払ってくれてるんだから(ちゃんとしなさい)」と言われ「俺やって交通費払って濵ちゃんに会いに来てるわ!」と言った文一くん。

・関西ジュニアのQで「濵田に文句」と書いておきながら「好きやとだけ伝えたい、公共の電波で」と私用目的だった文一くん。

・なのに濵ちゃんが自分を好きなのは「冷めるよな」

・「大和三銃士」で早乙女太一さんと共演して仲良くなった濵ちゃん。「もとの黙阿弥」で今度共演する文一くんのために食事会を開くが「今後ふたりだけでご飯に行くようになったら泣く」と雑誌で発言。*18

・濵ちゃんの舞台衣装着替えを手伝う文一くん。

・舞台後の着替えで濵ちゃんの服をひっぱり乳首をチェックする文一くん。

浜中「よしOK!」

濵田「ありがとうございます!」

・文龍冬松竹、「コンサート戦争」について

室「文一くんの頭の中を理解するのが大変で…」

濱田「文一くんの世界観、僕は好きですよ♡」

・ロマンティックのC&Rでお客さんが言うところを文一くんにマイク向けて言わせる濱ちゃん。

濱田「恋してるかい」

浜中「もちろん君に」

濱田「恋してるかい」

浜中「貴方だけに」

濱田「恋してるかい」

浜中「君がすべてさ」

・濵田「文一くん、僕のこと好きとか番組でも言ってくれてるじゃないですか。でも実際に誘ってるのは、いっつも僕なんですよ!」

浜中「ちゃうねん!濱ちゃんは普段大阪におらんやん!」

室(兄)「お、久々に見たで。この夫婦喧嘩」

・(片思い川柳)桐山「「文ちゃんを 誘うがいつも 濵田いる」現実です…」

・後輩なのに同い年という理由で入所してすぐ文一くんにタメ語だった淳太くん。

・どっちが字が上手いか競って半紙に「おっぱい」と20枚ほど書いて悲しくなった最年長コンビ。

・なにわ侍、淳太くん独白シーン、太陽の塔がスクリーンに映る

中間「ここの近くに遊園地があって文ちゃん達と行ったんやけど、だみ声でおなじみの文ちゃんがジェットコースター乗ったときだけ澄んだ声で「きゃーーーー!!!」って言うんやで!」

・照史くんと濵ちゃんと文一くんの三角関係。

・コンサート開演前

中間「またファン増えるな~自分らも頑張りや」

濵田「少し俺にも分けてくださいよ~」

浜中「お前にはまだ早い」という下りがある。

・コンサートの煽り

桐山「今日はみんなのこと帰さんからなーーー!」

浜中「大丈夫、帰すで!」

Blow outのとき、外周で「Blow it out Blow it out」を「ゴリラゴリラ」とゴリラの真似をして遊ぶ濱ちゃんと文一くん。

・曲中濱ちゃんがマジックを披露し続けて文一くんが驚き、両方客ほったらかし。

・曲中ずっと文一くんを抱きしめる重岡くん、それを濵ちゃんに告げ口する淳太くん。それを聞いて重岡くんを睨みつける濵ちゃん。

・松竹座のお風呂に入った後、楽屋に裸で寝そべってたところ重岡くんに「いまや!」と乳首に乳液を塗られた文一くん。

・忍ジャニの映像を見ながら

みんな「わーかっこいい!」

浜中「俺の次にな(ボソ)」

・B.A.D.のV.I.Pの「あきと!」「じゅんた!」コールは文一くん発。

・バドユニコンにてV.I.P乱入、0番で誰よりも完璧に踊る。

・濵流神松竹公演に2日連続来た文一くん。

浜中「俺は濵ちゃんに「明日も待ってるで♡」って言われたから来たの!言われて来たのに楽屋でほったらかし!」

神山「文一くん廊下で「なんで来てんのに濵ちゃん居ないの!」って叫んでた」

・冬松竹文龍公演

浜中「濵ちゃんのファンの人居る?」手がまばらに上がる。

浜中「なんで来てくれたん?濵ちゃん出ると思ったん?出ませ~ん!残念!」

同担に厳しい文一くん。

・「ぶんぶんぶん」で“濵ちゃんと焼き鳥に行った”と架空の内容の更新をした文一くん。それがラジオで発覚してファンから「信じられません」と信用を失う。

松本美香「もう今後は嘘の更新しない?」

浜中「分かりません」

・松竹の楽屋に「当分、楽屋を離れます。探してください。」と置き手紙を置く文一くん。みんなで探せばお風呂で頭に泡を乗せたまま湯船に浸かってお弁当を食べる文一くんが発見される。

・照史が地団駄を踏んだらみんなが飛ぶ有名な団体芸をいたく気に入る文一くん。

「これ楽しいなあ!」

・一発めぇぇぇぇぇぇぇのとき、見学に来た文一くんがステージ上がったら一番最初に濵ちゃんがハグしその他のメンバーが文一くんを胴上げ。無表情で大阪城ホールで舞う文一くん。

・濵ちゃんのオーディションの思い出「文一くんがめっちゃ可愛かった(笑)」

・濵ちゃんと琵琶湖に遊びに行ったメンバー

濵田「えっとギャンスタとか龍太とか、文一くんは友達と約束あるからって断られた…」

桐山「振られとる!イエー!」

濵田「付き合ってないし!」

中間「どんな返しやねんw」

・文一くんの連載*19に「親友です、俺も負けへんから頑張ろうな」と書いてくれたのを読んだ濱ちゃん。「文一…」と感動していても立ってもいられず電話した。

・桐子先生のコーナーで乳首を洗濯バサミで挟むことになった文一くん。

小瀧「ジャニーズなにやってんの?」

桐子「ジャニーズでこういうことするの、関西だけね!」

・松竹重岡ソロ公演 MC

重岡「俺ここでコントやろうと思ったの!文一くんのザ・オダサクにかけてザ・アセダク。でも自虐すぎてやめた…」

・はまべてラジオへのお返事、重岡くんは誰が一番好き?

重岡「みんな好きですけど、一番は文一くんです。大人の包容力があるし、一番相談してるかもしれん。いつ訊いても答えてくれるしめっちゃ優しい」

小瀧「俺も文一くんやなあ~めっちゃ優しい!」

神山「帰る方向一緒やもんな」

小瀧「ほんまのお兄ちゃんみたい♡」

・MyojoのJr.大賞の話

桐山「総理大臣とか意味わからんよなー」

小瀧「文一くんでしょ!」

桐山「ダンス上手そうとか」

小瀧「文一くんでしょ!」

神山「霊感ありそうとか」

小瀧「文一くんでしょ!もう文一くんでいっぱいや♡」

太秦撮影中、メンバーみんなが文一くんの部屋に集まり寝かせてもらえない文一くん。

向井「文一くん寝ました?」

桐山「これは寝たフリや!」

でも一番最初に起きてみんなを起こす浜中先輩。

・「京都太秦行進曲」撮影中に迎えた文一くん誕生日。プレゼントは小瀧くんが選んだデニム。

重岡「文一くんがあのデニム履いてるたび「ね、文一くんがプレゼントしたの履いてるっ!」って…」

小瀧「ちょっ、言うなよ~!」

・「京都太秦行進曲」撮影中に泊まった民宿がひとり一部屋だったのにある日文一くんの部屋で寝た重岡くん。そんな重岡くんを横で見守る文一くん。文一くんが布団で寝たら文一くんの股に頭を置いて寝だす重岡くん。

・スッキリ出てとても緊張した小瀧くん、一緒に出た文一くんに「スッキリ見てくれました?」と聞いてしまった。

浜中「俺も出てるわ!」

・桐山「みんなスタイルええからなー、なあ文一くん!!!」

浜中「ねえ~~~~~~!!!!!」

小瀧「スタイル良い代表ですから」

・重岡「(文一くんを)木箱に入れて飾りたい」

 

 

 

とりあえずまとめてみました。圧倒的濵田率。

思い出したり新しいレポとかがあったら追加していきたいと思います~。

改めて読んでいくと、文一くんってすごい…。好きです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:2017.12.15キャスト発表の「Take me out2018」HPにて(関西ジャニーズJr.)表記なし。2018.3.13に事務所HPに単独ページ設立、情報サービスが開始。事実上の関西ジャニーズJr.卒業

*2:「もぎ関」より。濵ちゃんは白、龍太くんは赤の下着が好き

*3:冬松竹13あたりで半沢直樹が自分の中で流行り始めた文一くん

*4:脳内で流れた曲はHo!サマー

*5:文一くんに基本塩対応

*6:2016.10.25 ジャニワ最終日に存在を知る

*7:唯一来たのが照史くん

*8:2018.9.7公演にて

*9:他メンバー:屋良くん、キスマイ千賀くん、えび塚ちゃん、They武道山本くん

*10:まいジャニ・永富P

*11:そんな文一くんに平野くんが「先輩が出る幕じゃないです」と交代。平野「ところでこの人誰ですか?」

*12:裸でM字開脚、インカメ使用

*13:みんな変態みたいな話の流れがあった

*14:16年10/22のジャニーズフューチャーワールドにてとうとう念願叶う。

*15:ラルク

*16:たらこおにぎりとミルクティー

*17:リズムは博多の塩

*18:ふたりでご飯はなかったぽいけど、海には一緒に行った文一くんと太一さん。

*19:「ぶんぶんぶん」Johnny`s webにて毎日連載中